ななみの夕焼け日記

ななみの心のつぶやきをきいてください。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の温泉付き住宅とは

パンフレットで、温泉付き住宅の販売案内を目にした。 場所は、喜連川。 宅地は、平均して100坪以上だという。 お値段は書いていなかったが、この様な別荘を持っていたら、連休は楽しいのだろう。 でも、維持費はどのくらいかかるのか。 。 、

作ってみたいおかし

友達に一枚だけどもらったお菓子で、美味しいと思った黒豆せんべい。 せんべいっておいしいですよね・・・。 どうやって作るのかな。 最近は自分で作ることが多いので、そのレシピの興味津々!手作りでおせんべいってなんだか乙じゃないですか??

またインフルエンザワクチン不足しているの!?

幼稚園ママたちと話をしていて。 今年もインフルエンザのワクチンが不足しているそうです。 あれ?たしか昨年も不足していてなかなか接種できなかったと聞いたような・・・。 インフルエンザが流行する時期になると盛んにワクチン接種するように宣伝されますけ…

本当に大人気ないパパ

うちには宝箱があるの。 この宝箱はパパのなんだけど、パパが物を入れるためにおもちゃ屋さんで子供の頃買ってもらったのを今でも使っているの。 息子はママの宝箱をねらっているけど、パパは息子に譲る気はないみたいなの。 パパったら大人げないよね。

イケないと分かっていてもタップしたくなる

スマホで色々なサイトを見ていると、短期間で多額のお金が得られると言うバナー広告をよく見かける。 この手のバナー広告は詐欺まがいのモノだと分かっているから、絶対にタップはしない。 だが気にならない訳ではないから、時々タップしてみたいと言う衝動…

至れり尽くせりです?

今日は義母がお家に遊びに来てくれました 息子は久しぶりのおばあちゃんに大喜び 義母も楽しそうにしてくれていました 一緒にイオンに行っておもちゃやお洋服も 買ってくださいました? あなたにも?ってお洋服?♪ 私まで幸せな日曜日でした!!