ななみの夕焼け日記

ななみの心のつぶやきをきいてください。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無関係なのに攻撃されるって、怖すぎます

神奈川県内の東名高速道路で、追突事故により夫婦二人が亡くなった事故の容疑者の「父親」だと断定された男性が、全くの事実無根なのに攻撃されているという記事を見ました。 この男性、全くの無関係らしいのに、名前や住んでいる県が一致するというだけで容…

黒い家具は掃除が大変

黒い家具やインテリアが多い我が家。 落ち着く色、子供がイタズラしても目立たないしという事で選んだけど、 掃除が大変! ほこりが目立つ、指紋が気になるー。 次の家具の買い替えは白で統一しようかな。 黒は好きな色だけど、手間がかかるのは無理。

みんな温泉が大好きです

うちの家族はみんな温泉が大好きです。 息子も温泉が好きで、休みの日はどこに行きたい?と聞くと温泉!ということが多いです。 しかも長風呂なので、1時間以上は入っています。 私も夫も温泉が好きなので、息子も好きになってくれて嬉しく思っています。

衣替えと気付いたことがたくさん

最近寒くなってきたので、やっと我が家も衣替えをした。 そしたら、なんと 子どもの去年の冬服のサイズが全部小さかった。 子どもの成長、早すぎる! 旦那の服なんて3年は変わってないかも(笑) 今では好きなキャラクターの服を毎日着てる我が子。 去年の服…