ななみの夕焼け日記

ななみの心のつぶやきをきいてください。

衣替えと気付いたことがたくさん

最近寒くなってきたので、やっと我が家も衣替えをした。

そしたら、なんと

子どもの去年の冬服のサイズが全部小さかった。

子どもの成長、早すぎる!

旦那の服なんて3年は変わってないかも(笑)

今では好きなキャラクターの服を毎日着てる我が子。

去年の服を並べたら、そのキャラクターの服が1枚もない!

キャラクター物にハマってまだ1年も経ってないんだなーってのと、

キャラクターについて家族みんなで詳しくなりすぎたなーって事に気付いた。

そんな昼下がり

子どもが帰ってきたら冬服を買いに行こう〜