ななみの夕焼け日記

ななみの心のつぶやきをきいてください。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ過ぎに注意しなきゃ

年末年始は夫の実家に帰省するのですが、夫のお母さんがとても料理上手なんです。 なのでついつい食べ過ぎてしまうんです。 お手伝いしないでゆっくり休んでね〜と優しくしてくれるので、ついついのんびりしてしまいます。 。 年末年始は食べ過ぎに注意しな…

車に揺られると眠くなる

どうしても寝ないので夜中のドライブへ出発! 車の振動に揺られて少し走っただけで夢の中へ〜 寝た後に移動させるのが難しいんだけど今回は上手に出来ました♪ 重くなってきたから出来るのもあと数年だなぁ… 後は旦那にお任せですね!

今日は、肉まんを食べました

今日は、肉まんを食べました。 冷凍庫にあと一つ残っていてそれを食べました。 あと一つだったので子供に内緒で食べました。 今日は子供は風邪のため幼稚園を休んだんです。 早く良くなって明日には行けると良いなと思います。

やっぱり買い物は楽しいわ

お買い物って楽しいわよね。 ふと気づくと自分が買い物を楽しんでいることに気づくんだけど、 それまでは買い物なんて面倒だって気持ちが強くて・・・。 買い物する時間を他のことに使えたら・・・ってついつい考えちゃうわ。

えぬうぉーむ、最高

寒くなって来ましたねー。 お布団も真冬用に変えようと思いまして お値段以上の、ニトリ行って来ました。 お布団カバーをふわふわのえぬうぉーむに変えて見ましたら これが、素晴らしい。 肌触りもいいし 柔らかなので、首元もあったか。 みんなお布団に入る…